日曜日の相談会にご参加いただき、誠にありがとうございました🌟
2026/06/22
日曜日の相談会にご参加いただき、誠にありがとうございました🌟
4月に好評をいただいたイベントの第2回目を無事に開催いたしました。多くの方々にお越しいただき、皆様の貴重な声を直接伺えたことを大変嬉しく思っております。
少しでもお力になれたのであれば幸いです☺️
次回の開催に向けて、さらに充実した内容をお届けできるよう一同努めて参ります。
引き続き企画・運営して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします✨
(最後の写真はお昼ご飯の海鮮丼です🥢)




